2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

穴の中からこんにちは

ふみふみこの女の穴が面白い。女の穴(リュウコミックス)作者: ふみふみこ出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2011/09/13メディア: コミック購入: 13人 クリック: 304回この商品を含むブログ (44件) を見る月刊リュウで書いたものなので当然読んだことがある…

戦闘狂帝国君臨中

グランナイツヒストリーやってます。ストーリークリア済み。戦争もそこそこ。雰囲気としては7なんかと似ています。 オンラインによる国盗り合戦がメインのゲーム。しかし、戦うのはNPCで他人がアップロードしたデータってところが面白いところ。これはこれで…

音の虫と私のステージ

まあ・・・ね。はい二日目はPOLYSICS見ようかと思ったんだけどバスの込み具合見て断念。いつかタワレコの視聴で聴いて割とよかったheのところへ。なにがよかったかというとtoeっぽかったんだよね。繊細な感じがした。実際見てみたらバリバリと音鳴らすんだね…

音が響く青空のもとで

さて大分間があきましたが書いて行きます。8月27日28日の二日間荒吐ロックフェスティバルに行ってきました。そのレポです。本来ならばGW中に行う予定だったこのフェス。311にて延期してしまいこの時期になりました。本当によくアーティストの都合がついたな…