2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとつだけ

最近はお酒を飲んで帰宅したあとの行動がパターン化されてきました。とりあえず、カップ麺のお湯を沸かす。 ビールを開ける。 カップ麺をすすりながら飲み直し。 そして之を聴いて号泣し床に就く。 矢野顕子のS席コンサート素晴らしき日々です。 原曲はユニ…

ロリコン促進本

やっぱり酒のんでわいわいやるのは楽しいね。アリスへの決別 (ハヤカワ文庫JA)作者: 山本弘,大石まさる出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2010/08/10メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 130回この商品を含むブログ (50件) を見る人間嫌い山本弘の短篇集です…

君とラーメンの日々

趣味の食べ歩。まあ、ほぼラーメンですが。昨日今日でいったのが 誠和http://r.tabelog.com/miyagi/A0401/A040103/4002525/ 純連http://junren.co.jp/誠和さんは閉店ぎりぎりで申し訳なかったです。 野菜系ラーメンてのはちらほら聞いたことありましたが、で…

アラバキ

荒吐ロックフェスティバルのチケット二次選考当選しました。これで生矢野顕子ですよ。おまけというのはなんですがレイハラカミまでも。七尾旅人とかトクマルシューゴとかいますし。割と豪華。え?ロックじゃないって。エレクトロニカスキーな私としては、有…

一角獣/多角獣

これで手に入りそうなスタージョンはほとんど読んだことに。一角獣・多角獣 (異色作家短篇集)作者: シオドアスタージョン,Theodore Sturgeon,小笠原豊樹出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2005/11メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 70回この商品を含むブ…

はじめに

不定期で音楽、読み物、食べる物の感想が上がっていくことと思います。 好きなモノを貶めれるのが嫌な人は戻るボタンでお帰りください。批判にならぬよう努力はします。 それ以外の方はWelcomeです。ツッコミお待ちしております。

なにしてるんですか七尾さん

昨日ですか。ニコニコしていたら、今日七尾旅人がニコ生に登場するらしいというニュースが流れてきましてね。90分の放送でしたが楽しんでみました。 そもそもなぜニコニコで七尾旅人がって所なんですがね。昨年発表したbillion voicesがネットの声を象徴して…