卒業

最近更新が多いのは、ぶっちゃけ暇だったりするからです。夜とかやることがね。


最近思ってるのがいつになったらブルーハーツを卒業できるのか。
中学の時から聴き続けているけど、今でも新しい発見があったり励まされたりする。
いまはヒロトマーシーも楽しそうに音楽してるけど社会派バンドと言われたブルーハーツ時代の方がメッセージも勢いもあってすきなのよね。
そりゃ雄々しさとか若々しさとか、もうこの歳になって聴くものじゃないのだろうけどね。それでもさ。ね。まだまだ私も子供ということですかね。でもブルーハーツはすげぇって大声で言えるけどね。

ということで、マーシー作詞のTooMuchPainで。私のベストです。詩的な歌詞と漂う儚さ。打ちのめされたものです。それは今でも。